50過ぎたら何をやろうか

50過ぎてから何ができるのか、いろんな体験をしてみます。

折り畳み自転車を買う人〜その2〜

f:id:ru-re306:20170224213525j:image

 

ternの中でもverge X11は別格です。

黒いボディにブルーのラインが凄くいい。

 

verge P10もカスタムすれば同じ感じになる。

 

でも、ともに10万超。X11なんて20万超。

 

無理だよなぁ…ってことで、D9に。

 

妥協したって感じなんですが、買ってみたらこのD9、なかなかステキで気に入ってしまいました。

 

カラーもブラックにレッドのラインがキレイで、これはこれでありだな、と。

 

今ではすっかり虜になっています。

 

 

f:id:ru-re306:20170224222026j:image

 神社やお寺回りで御朱印を集めたり、もう少ししたら、輪行で鎌倉や湘南方面まで足を伸ばしたい。

 

楽しみが広がりました。